
備忘録とかコレクションとか色々。

理系大学生のしがないブログです。広く浅くの趣味紹介や、旅行日記とか。

セーラームーンステンドミラー

ガチャガチャ

 

またまたこんにちは。

実験待ちのざくろです。

 

どんな実験でもそうだと思うんですけれど、待ち時間4時間って結構辛いものありませんか?

一服するには長すぎるし、買い物に出かけるには短すぎる。

そんでもって、お昼から夕方にかけて4時間も取られてしまうと、その日丸々消費してしまった気分になる。とても物悲しいものです。

本当は午前中に実験ちょちょっとやって、アキバに行くつもりだったんだけれどね……失敗していてね……これで3回目です。失敗するような実験内容でもないのに、何故だ。

 

ということで、暇を持て余しすぎた暇人はこうやってブログを開設し、いそいそと何記事も書いているのでした😃

 

さて、今回のテーマはセーラームーン

私はおじゃ魔女世代なので、セーラームーンは実のところ見ていません…

見たいんだけどね……時間と気力がね……ちなみに、にわかながら推しメンはほたるちゃんです。かわいい。

 

小さい頃セーラームーンを見ていた世代が、就職し、お金を稼ぐ世代になったからか、最近はセーラームーンのグッズ(特に大人向け)が本当に多いですよね。

下着やコスメ、夢と希望がぎゅうぎゅうに詰まっていてついつい衝動買いしたくなります。

 

こちらのセーラームーンスタンドミラーも1回300円というリッチガチャ。

何枚の英世を溶かしたかな……

 

1 変身ブローチ

f:id:zkr__xxx:20170220151255j:plain

2 クリスタルスターコンパクト

f:id:zkr__xxx:20170220151333j:plain

3 コズミックハートコンパクト

f:id:zkr__xxx:20170220151617j:plain

4 クライシスムーンコンパクト

f:id:zkr__xxx:20170220151633j:plain

5 レインボームーンカリス

f:id:zkr__xxx:20170220151647j:plain

6 ルナ&アルテミス

f:id:zkr__xxx:20170220151700j:plain

 

このルナ&アルテミスがなかなか出なくてね……!!!!

最終的にはアキバで買いました。困ったときにアキバ、大好きアキバ。

ムーンカリスはいただきもの。薄桃色の骨格にメタリックゴールドがとても綺麗に映えています。

 

300円ガチャは高いだけあって、クオリティも高いですよね。

コレクションのしがいがあります😃

食玩と違って大人買いできないのが痛手だけれどね……私の財布に……!!!

 

ではでは。