
備忘録とかコレクションとか色々。

理系大学生のしがないブログです。広く浅くの趣味紹介や、旅行日記とか。

自己紹介

 

こんにちは。

春一番が吹き、温かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログ管理人のざくろと申します。

ブログを開設しては放置、開設しては放置の日々を送ってきましたが、

この度、またまた作ってしまいました。

 

興味あるものとしては、

ポケモン色違い集め

食玩コレクション

・ガチャガチャ

・ぷちサンプル

などなど、色々書けて行けたら良いなと思っております。

 

ちなみに中の人のステータス(ざっくり)

関東圏の某農学部ひよっこ研究生♀

バイテクなど軽くかじってます。

 

とりあえずは1ヶ月に1度の更新を目指すよ!

上の事柄以外にも備忘録や日々のことなどたわいもないブログになりそうですが、

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

です。

 

ざくろ